YOGA jayajaya ヨガ ジャヤジャヤ 橋本市 ヨガ(ホーム)スタジオ

橋本市でヨガをするならジャヤジャヤ jayajaya で!

良い気が回り出している予感

2017-06-20 11:48:40 | インポート
6月に入ってから
聞こえてくる音が変わった。

上手く表現できないが
響きが違う。

勝手に運気が良いように回り出したんだろあ、と思っている。

私は何がしたい?
何に向かっている?
それはどうして?
なんのために?

どれも上手く答えられないけど

1日、ヨガに関わっていられれば幸せ。
そこからアーユルヴェーダ的な生活をし
毎日、丁寧に暮らしていきたい。


うちのキッチンには
物がない。

クローゼットの中や
部屋の中も
モノは少ない。

そこを、もっともっと片付けて、掃除していったら
音が変わった気がして。

部屋に響いて、耳にはいってくる音が変わったと思う。

火曜日。

朝からシニアヨガ。
途中、私まで、眠ってしまいそうなくらい
リラックスしてしまった。

終了後は
気持ちよかった!の声をいただき
とても嬉しい。

午後1時半からは
四季亭カルチャーさんで
優しいヨガ
のレッスン。

その後は、休憩時間で
夜の7時半まで、片付けタイム(^O^)

今日の目標は
パソコンまわりの
片付け。

なんか、線みたいなのとか
紙とか
大事そうな書類とか
名簿みたいなのとか
グチャグチャになりやすいところ。

ビシッとやるよ!!







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あじさいホールでのヨガも無... | トップ | 久しぶりの雨降り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。