YOGA jayajaya ヨガ ジャヤジャヤ 橋本市 ヨガ(ホーム)スタジオ

橋本市でヨガをするならジャヤジャヤ jayajaya で!

親切にしていただいて、ありがとう!

2018-02-19 18:50:32 | インポート
ちらっとネットで見た研修に参加しようと電話してみたら

本日の5時15分までに
申込書と、講座料金を持って来ていただいたら
との返事。

今日が、申し込み締め切りだったとは💦

諦めようとしたけど、諦めきれず。
粘るわたし。

遠いし、今日は仕事があるので
申し込みに行けないんです、、

ネットで予約とか、銀行振込とか
ないんですか?と聞くと

どーも、そういったものはなくて、
昔ながらの
手で書類と現金を持って、足を運んで申し込むしかないらしい。

電話の相手が少しお待ちくださいと
上司に代わったようで、
明日まで申し込み締め切りを待ちますので、明日なら来れますか?
と!

行けます!って事で、
私は受け付けてもらえることになった。

親切にしていただいてありがとう(*^◯^*)

上司が留守だったら
判断してもらえなかっただろうし

わたしが明日電話していたら
昨日で締め切りだったと断られるところだった。

ついてるなぁ!

ついてるついでにもう一つ!

口紅が無くなりそうで
いつも使っているものと同じシリーズのものがほしいんだけど

高島屋難波店の化粧品売り場は
外国の観光客で、随分混んでるし
たった口紅一本買うのに
えらい長いこと待つ羽目になったので、
また今度、と思って、延ばし延ばし。

とうとう、残りわずか

試し塗りとかして別の色もつけてみたかったけど、無難に同じ品番にし、amazonで注文することに。

電車代要らないし
次の日にには届くし
並ばなくていいし


しかも、デパートで買うより、安い。

わたしの注文したものは
多分人気がないからか?
同じシリーズの中でも、安くなっていた。

いいことだらけ。

そしてそして
出張ヨガの先で、綺麗な箱を
先生にあげようと思って、と持って来てくださった方がいて

中を開けると、可愛いお雛様やぼんぼりが、入っていて、そのまんま、飾れそうな折り紙で折った雛飾りセットだった。

ジーン😍😍

ほんまにほんまにありがとうござます😊

新スタジオのレッスンも楽しく終われました。

お客様を送り出し、1人になりました。


明かりを消して
帰ることにします。

自宅はすぐ近く。
なんて便利な通勤(*^◯^*)

さっ、帰ろーっと。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿