YOGA jayajaya ヨガ ジャヤジャヤ 橋本市 ヨガ(ホーム)スタジオ

橋本市でヨガをするならジャヤジャヤ jayajaya で!

回復食、5日目

2017-07-14 09:07:16 | インポート
相変わらず、
朝ごはんは

お味噌汁
玄米雑穀
すりゴマ
お漬物

本日の漬物は、しその実の塩漬け
これはすごく美味しいんだけど
塩が効きすぎていて
あとあと、喉が渇いた。

それに、ぬか漬けではないから、酵母菌が摂取できてない。

お昼は、大根の葉のぬか漬けにしよう。

体調は、良い。
朝の目覚めが、スッキリしていて
朝から、やる気が出る。

夏バテなんてなんのその。

体重は、計り損ねた。
気にしてない証拠だなぁ。



お布団、たたみたいんだけど
ボコがあまりにも気持ちよさそうに寝ているので、しばらくそのまんまにしておく。

起こさないように、そーっと歩いたりして、
人間年齢で言うと、おばあちゃん犬なんだけど
赤ちゃん扱いしてしまう。

可愛いな😍

今朝は結構涼しくて
朝風呂の後、汗が引くのも早かったので
毛穴洗浄をした。

前回した時、暑くて
汗でクレンジングが流れてしまい
うまくできなかった。

今朝は綺麗にできて、
毛穴の汚れ、ごっそり取れた。
次につける化粧水が良く染み込んで行く。

この一週間は
シャンプーも、ハーブミックスを使った。

泡も立たないし
香りも悪いし
お風呂場も汚れる
粉を60度の湯でとく、という
一手間もちょっと、邪魔くさい。
けど

体に良くて、ツヤツヤの髪を目指すなら
チャレンジしてみよう。

せっかく、ヘナで染めたのだから。
良い地肌をつくったら
良い髪が生えてくる。

髪がスッカリ生まれ変わるのは
長い時間がかかりそうだ。

レッスンの方は
3時から4本あります。
シニアヨガは
新しいことはあまりせずに
同じことの繰り返しをする方が喜ばれるようです。
夜のヨガは、
参加者の方に合わせて、臨機応変に。

うちに来てくださるのが
有難くて、
わたしは、それに応えるために
もっと学んでお伝えしよう!と思います。

明日から
三連休。

私はヨガのリトリート参加予定。
どうしようっ!てくらい
ウキウキしてます。

みなさんに、ヨガの気持ち良さを
お裾分けできますように(*^◯^*)

楽しんで、学んできます!




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 回復食、4日目 | トップ | 回復食、6日目最終日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。