YOGA jayajaya ヨガ ジャヤジャヤ 橋本市 ヨガ(ホーム)スタジオ

橋本市でヨガをするならジャヤジャヤ jayajaya で!

電車待ち

2017-06-28 09:40:09 | インポート
水曜日、本日は4本のレッスンです。

まずは
江坂からスタート。

朝からあいにくの雨。

昨日に続いて、早起きをした。

キッチンの扉のベタっとした感覚が気持ち悪くて
雨で湿気が多いからかもしれないが
油汚れもあるだろう。

マジックリンつけて拭き掃除。

壁紙の汚れも気になるし

こんな湿気の多い日には
和室の古い畳の匂いが気持ち悪くて
はぁ、なんとかしなきゃ。

雨の日には
いろんな匂いや感触が
普段と違って感じる。

NHKの朝の連ドラまでには
掃除も洗濯も朝ごはんも終了して
あとは、ユックリ、お出かけの準備ができた。

昨夜、トウモロコシときゅうりをいただいた。
こんなに良くしてもらって
ありがたいです。

キュウリの方は
ぬか床で、美味しいお漬物に。

電車の中で、読もうと思っていた本を忘れ
仕方ないから
調べたいと思っていたことを
携帯で調べながら過ごそうと思ったが

何を?、調べたかったのか?
忘れてしまっていた。

忘れてしまうほどだから
そう困ったことでもなかったんだろう。

で、居眠りを始めたが、乗り過ごすこともなく
会場に着く。

参加してくれた従姉妹嫁から
大好物の味噌をいただいた!

豚味噌作りに欠かせない!

お腹すいて来たな(^○^)

さて
これから電車で茨木に向かいます。

茨木のメンバーも、みんな楽しい方ばかりで
楽しみです!

それにしても
雨が上がった昼過ぎ
暑すぎや
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日の出とともに起きようとし... | トップ | たまにママヨガの日でした。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事