YOGA jayajaya ヨガ ジャヤジャヤ 橋本市 ヨガ(ホーム)スタジオ

橋本市でヨガをするならジャヤジャヤ jayajaya で!

かつらぎ町、あじさいホールでのヨガ

2017-05-15 10:06:34 | インポート
2回目、13日の土曜日
無事終了いたしました。

参加してくださったみなさま、
ありがとうございました😊

ほぼ全員が、来月の予約も入れてくださいました。(о´∀`о)


つぎは6月17日土曜日
内容は変わらず
18時半から、優しいヨガ
20時から、リラックスヨガ

お申し込みお待ちしております。

さて、次の日曜は
朝から奈良にある
アーユルヴェーダスクールに行く日。


これがまた、すごく楽しみの1つになっています。

ヨガティーチングの時、お世話になった先生が、
たまたま、その日、再受講で来られていて
お会いすることもできました。


朝、
四つ葉を二つ見つけたから
きっと良いことあると思っていた。

とても良い学びの一日!

午前中は食事の話などの講義。

そして、午後は
ヘナの実習。

髪の毛がツルツルピカピカになるので、
早速、取り入れないとね。

シャンプーや、ヘアカラーからの経皮毒がとても気になっていたので
この機会に
お家サロンに切り替えて
自分でやってみるかな(о´∀`о)

月一通うスクールでの学びが、
私の生活を少しずつ変えてくれている。

昨日の講座では
直感の話が。

直感!大事にしないとね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なななんと! | トップ | 5月も半分過ぎましたね。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。