YOGA jayajaya ヨガ ジャヤジャヤ 橋本市 ヨガ(ホーム)スタジオ

橋本市でヨガをするならジャヤジャヤ jayajaya で!

自分の体をいたわる月間も残り少し

2017-05-29 10:06:33 | インポート
こんなことは
月間の目標にするものでも無くて
ずっと日々心がけなくてはいけないのだが。

わざわざ決めたことで

歯の点検にも行ったし

ほったらかしの肩の治療にも行ったし

体に優しい食事をしたり

酵素風呂に入ったり

ガルバニックを使ってみたり


そして昨日は!


メガネを作り変えた。

この1ヶ月で
色々やった。

ららぽーとで
ガラガラしたら
赤い玉がコロコロ出て
一等です!
カランカラン(^O^)とベルならしてもらった。

商品はオイルでした。


四つ葉を8個見つけたから
8個良いことあると思っていたが、
これがその一個かな。

あと7個はなんだ?
これから1日1個ずつ、起こるのかもしれないぞ。

どーする?
あと、七回も素敵なことが起こるなんて!

あー、楽しみすぎる!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿