YOGA jayajaya ヨガ ジャヤジャヤ 橋本市 ヨガ(ホーム)スタジオ

橋本市でヨガをするならジャヤジャヤ jayajaya で!

初挑戦

2018-01-13 22:27:44 | インポート
朝ヨガの日。
3人のお客様と一緒に体を動かした。
良い時間。

お昼ご飯を食べたら、

オイルステン塗り初挑戦!

新スタジオの窓やドアに
オイルステンを塗る。

綺麗な木の上に刷毛を乗せるのに
ドキドキした。

ヘンテコに塗ってしまったらどうしよう。

塗り出したら楽しくなって、
どんどん作業は進んだ。

ところが、匂いが気持ち悪くなり出して
目が染み出して
頭が痛くなり出した。

電気屋さんが、
シンナー入ってるから
気持ち悪いとおもったら、やめたほうがいいよ、とアドバイスしてくれた。

ほんま、これヤバイかも。
という事で少し休憩したが、
七時までには、全部やり終えたい。

七時には家を出て、粉河の皆さんとヨガレッスンをする予定。

間に合った。

大変申し訳ないが、新しいスタジオができたら、土曜日の夜は
こちらでレッスンをすることになるので
粉河での出張は3月末で終わらせてもらうことにしました。

勝手言ってごめんなさい🙇‍♀️

宜しかったら、皆さま、こちらにお越しになって
ヨガを続けてみてくださいね。

さて、自宅に戻ってから
アーユルヴェーダのテスト勉強しようかな、と座ったけど
少ししただけで、教科書閉じた。

もう大丈夫!

完璧!

明日は、楽しんで受けて来ます(o^^o)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿