YOGA jayajaya ヨガ ジャヤジャヤ 橋本市 ヨガ(ホーム)スタジオ

橋本市でヨガをするならジャヤジャヤ jayajaya で!

今日の目標は

2017-06-02 08:42:01 | インポート
お風呂の大掃除と
キッチンの大掃除と
時間が余れば
一階和室を大掃除したい。

昨日は
目標達成で、
トイレ
洗面所
玄関までできた。


重曹大活躍!

アロマ少し垂らしたら
掃除するのもいい香りで楽しい。

さらにクエン酸を混ぜると発泡して
ピカピカになって行くのが楽しくて

あっという間に時間が過ぎた。

途中、少し疲れて
なんか甘いもの食べよ〜って気になり

お豆腐のデザートを作ってみた。


水切りして
ザルにぎゅーっと押し付けて裏ごしして

レモンをかけて

お砂糖少し
うちの砂糖は、こんな感じの。


サトウキビの汁を固めた
カッチンコッチンのをつかう。
使いづらいけど自然の甘さがいい。

非加熱の蜂蜜も少し加えたよ。

あとは、マル秘の調味料


ヨーグルトとか入れたらナオ良いんだろうけど

こんな感じで
十分美味しい!


くこのみ
かぼちゃの種
松の実をトッピング

ヘルシーなデザートで、
大満足

お豆腐、一丁分、ペロリと食べた。

さてさて、
先月、今月と
新規のお客様がボツボツと来てくださっています。
ありがたいです。

もっと緩やかなのが良い
とか
もっと汗かくのが良い
とか
それぞれご希望があると思います。

ヨガは即効性はないけれど
体が必ず変わって来ます。

長く続けてみてください。

あれ?
おや?
そういえば、、、

知らない間に
痩せていた

知らない間に
筋肉ついていた

気がついたら
肩こりマシ

そういえばこの頃
腰痛になってない

などなど。

それでは、午後のレッスンまでの空き時間、
大掃除をできるところまで
頑張ります!



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジャンジャジャーン! | トップ | ママヨガ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事