イルチブレインヨガ八事スタジオから脳教育をお届けします

イルチブレインヨガ八事スタジオで脳教育を体験しませんか!?脳教育で心もカラダも健康に!(名古屋市昭和区・八事)

夏バテには。

2013-08-27 15:22:50 | トレーニング
こんにちは。皆さんお元気にお過ごしですか?会員のKです。

数日間、雨が降ったかと思えば、今日は真夏の暑さに戻り、気候に体調が付いていかず、身体がだるく感じられる日々かもしれません。

暑さで、クーラーの中で過ごし、冷たい水分を取ることも多くなり、食欲も低下し、動くのも面倒になり…ますます身体は冷えてだるくなり…。 困ったものです。 
この時、お腹が冷たくて頭が熱い状態になってしまい、体は様々な不調を引き起こしていしまいます。

私は、休みの日にはヨガをして心身ともにリフレッシュしています。仕事で重くなった体・心・頭がリセットされて、とても元気になります。

今日は1週間ぶりにスタジオに行ってきました。以前から首や肩が凝りやすく、今日も「凝ってるな~」と思いながらトレーニング開始。
体をリズムよく振って、考えを止めて、呼吸をしているうちに、体がほぐれて楽になりました。
頭は涼しくなってスッキリ、お腹は暖かくなって体の巡りがとても良くなった感じです。
明日からも頑張れそう

残暑もヨガをして元気に乗り切っていきます!
皆さんも、是非お試しください。