デタうま

あたらない(?)競馬予想をまったりとしていきます。

'16 10/9 毎日王冠 予想

2016-10-08 23:09:06 | 予想
いやぁ、先週のスプリンターズSの福永騎手には驚きました。

もしかしたらあるかな?と思っていたとはいえ、
想像より上をいった騎乗でした。


第67回 毎日王冠 (東京11R・GⅡ・芝1800m)


 【印・指数・馬番・馬名】

  ◎ 460 07 アンビシャス
  ○ 403 02 ステファノス
  ▲ 402 10 ルージュバック
  注 350 11 ウインフルブルーム
  △ 341 12 ロサギガンティア
  × 329 05 ディサイファ
  ◆ 310 03 クラレント
  ◇ 309 01 ヒストリカル

 大穴:08 ダノンシャーク

 <買い目>

 馬連 7-2・10
 ワイド 7-2・10・11

 単複 8

人気どころですかね。

ダノンシャークは指数的には9番手。
ですが中間の内容から状態は抜群。
この人気なら単複狙いたいです。

 
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ’16 10/5 スプリンターズS... | トップ | '16 10/10 京都大賞典 予想 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しげっぴ)
2016-10-09 01:24:20
お久しぶりです!
お懐かしいですね~。
お元気でしたか?
スプリンターズSの福永は想定内でしたか~。
予感というか・・さすが淀殿ですね(^へ^;)
ルージュバック2~3番手評価の方々が多いですね。
相談役が土曜日にしっかり仕事をしたので、日曜日の無気力騎乗が心配です。
しげっぴさんへ (淀の刺客)
2016-10-09 08:07:45
元気ですよ~。

たまたまかもしれませんが、
個人的には福永騎手の騎乗で「凄い!!」と唸ったレースは見たことないです。
彼は無難な競馬をしたほうが、いい結果を生む騎手だと思っています。

毎日王冠は善臣騎手ならやってくれます!!(白目)

コメントを投稿

予想」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
毎日王冠 最終決断 (浪花のクマさん 穴馬券)
◎ロゴタイプ