よどがわおやこ

もりのちゃんのあれこれ

楽しい「おやこまつり」をありがとう

2014-05-11 21:56:49 | あれこれ

Dsc_0369_2 当初雨の予報で、体育館での開催も考えていましたが、予報が徐々にずれていって本日は晴天に。しかもかなり暑い中で、17回おやこまつりは開かれました。
店長や店員によるオープニングは、「剣の舞」の曲に乗って風船のウェーブ?の予定でしたが、何と!CDが鳴らないハプニングが。それも何とかハモリでクリアし、景気良くクラッカーを鳴らして始まりましたよ。Dsc_0389
今日は人の入りも丁度良い具合で、受付もそれぞれのお店もバタバタするほど忙しくはないけれど、エンディングまで賑わって会場全体が楽しい空気に包まれていました。
いくつかお店を覗いてみると、子どもが考えたゲームをお父さんが手伝ってくれたと嬉しそうに話してくれたり、Dsc_0380 工夫もしてるけどホント体力勝負だなあと感心するお店。今年初めて家族に手伝ってもらいながらお店を出したところには、お友達もいっぱい遊びに来ていました。 Dsc_0386_2 今回中高青部は、恒例の「段ボール迷路」の他にもゲームを考えてくれましたが、看板も含めてさすがの出来栄えでしたね。068 又久しぶりに参加できて、活き活きと楽しんでいる顔が幾つも見られました。
皆さん、本当に楽しい「おやこまつり」をありがとう。お疲れ様でした。

よどがわおやこ劇場のホームページはこちら

      ↓     ↓     ↓

http://www3.ocn.ne.jp/~yodooya/index2.html


最新の画像もっと見る

コメントを投稿