よどがわおやこ

もりのちゃんのあれこれ

オモチャでも、いっぱい遊んだね!

2017-02-13 20:23:09 | あれこれ
今日のぴよぴよクラブは、寒い中だけど新しいお友達が二人来てくれてにぎやかだったよ
ゆきママのアイデアで、子どもたちの手形アートをしました。手形や足形を取って、それをベースに色んなものを描いていきます。名前と日付を入れると良い記念になりました
その後は、手遊びと紙芝居を楽しみました。
オモチャでも、いっぱい遊んだね。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 遊びのコーナーや手作りコー... | トップ | お雛様づくりをしました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

あれこれ」カテゴリの最新記事