よどがわおやこ

もりのちゃんのあれこれ

楽しかったね。また来年神戸で会おうね!

2017-06-30 23:44:04 | あれこれ
2018年度上演予定作品説明会が昨日から2日かけて、ドーンセンターのパフォーマンススペースにおいて行われました
年々参加者が減ってきているということから、これまでのホールではなく狭いパフォーマンスでの取り組みでしたが、予想を上回る参加者でうれしい悲鳴となりました。
1日目は10時半開始で17時過ぎに説明会は終えましたが、その後全体交流会を持ち今回の交流会のテーマを確認し、グループごとの話し合いへと移りました。
戦後からの社会状況と子ども文化の流れが振り返れる資料が用意されていたので、いろいろな切り口で意見が出されて楽しい交流が出来ました
そして、2日目今日も全国からの創造団体の作品に寄せる思いを聞いたり、いろんなジャンルのパフォーマンスも楽しませてもらうことができました。
皆さん本当にお疲れ様でした。でも、楽しかったね。また来年神戸で会おうね





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 七夕かざりを作りました | トップ | 彼の平和への想いも、きっと... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。