よどがわおやこ

もりのちゃんのあれこれ

今年も楽しく盛り上がりました!

2016-10-29 21:49:12 | あれこれ
今日はハロウィン。50人が参加して、今年も楽しく盛り上がりました!
乳児、幼児、小学生、中学生、高校生、青年、パパ、ママ、おばちゃま!と色んな年齢の人が思い思いに仮装をして夜の町をあるきました。
途中5カ所のお菓子ポイントでは、お菓子をもらったり、モンスターつりのゲームをしたり!
寒かったけど、子ども達は楽しそうでしたよ。
来年はどんなハロウィンになるかな?





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「新大阪スタジオ」におじゃ... | トップ | さあ!どんな第22年度が・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

あれこれ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。