よどがわおやこ

もりのちゃんのあれこれ

「子育ての魔法」というタイトルで講演会をします

2017-04-20 16:23:12 | あれこれ
24日の月曜日は、「子育ての魔法」というタイトルで講演会をします。講師はおなじみ、人形劇団ひぽぽたあむの永野むつみさんです
むつみさんのお話は、何度聞いても幾つになって聞いても新鮮な驚きがいっぱい❗胸がキュンてなることも。そして、子どもか小さいときに聞いておけば、もっと良かったのにって思う。だから、今子育て真っ最中のママやパパにぜひ聞いて欲しいと思うわけです
24日の10時から、お待ちしています。
写真は、これまでに出会ったひぽぽたあむの例会ポスターです。どの作品も心に残っていて、また観たいと思うものばかりだけど、新作も興味深いよね。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『おやこまつり』の場所決め... | トップ | はじめてのお琴体験もしました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

あれこれ」カテゴリの最新記事