MAX真吉の中年真っ只中~!

バイク大好き!映画大好き!
アクション大好き!文鳥大好き!

パンダの靴下!

2017-04-19 09:54:03 | 日記
先日、ハニーが友達と
和歌山県のアドベンチャーワールドに
旅行に行ってきました。
アドベンチャーワールドといえば
パンダが有名ですよね~
パンダの飼育数日本一!

そこでハニーが買ってきてくれたお土産は・・・

パンダの靴下!



わーい!
めっちゃかわいいやんけ~!
ありがとうハニー!



さっそく履いてみました!
おっさんの汚い足ですみません。。。






今朝の淀トレにも履いていきました!

パンダキック!?




ひさしぶりに前宙~!
ヤベ!超低い!



パンダさん、お疲れ様でした~!
嗚呼、中年真っ只中~!

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 上半身裸でトレーニングして... | トップ | 今週末は「イップ・マン」「... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (浪速の孝浩)
2017-04-21 20:44:56
MAX真吉さん、こんばんは。
よろしくお願い致します。

素晴らしい前宙の写真をアップしてくれて、ありがとうございます。
カッコいいですね!
「淀川バク転キッド」を見て、感じましたが、MAXさんの前宙やバク転などのアクロバットは、全盛期のユン・ピョウを彷彿とさせるような、美しさで、芸術の域に達していて、正に、肉体アート!だと思います。
空中での姿勢が、素晴らしいですね。
MAXさんの足技も、凄くて、ライダーキック、ドニーキック、ローリングソバットなど、多彩な足技のキックのフォームが、綺麗で、魅了されますね。
拳脚アクション、アクロバット共に、素晴らしくて、正に、驚異の身体能力ですね。
これからも、MAXさんの素晴らしい足技やアクロバットの写真をアップして頂けましたら、幸いに思います。

前宙と言えば、元プロサッカー選手の城彰二さんのパフォーマンスを思い出しますが、プロレス(特に、ルチャ・リブレ)やカンフー映画などでも、取り入れられていますね。
それでは、MAXさん、良い週末をお過ごし下さいね♪
>浪速の孝浩さん (MAX真吉)
2017-04-23 14:51:44
褒め過ぎ~!www
でもありがとう。

ほんま俺なんて
ぜんぜんダサダサやけど
自己満足と健康維持のために
いくつになっても
大好きなアクションを
楽しんでいこうと思います。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。