MAX真吉の中年真っ只中~!

バイク大好き!映画大好き!
アクション大好き!文鳥大好き!

「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス」感想 ベビー・グルートめっちゃかわいい~!

2017-05-14 04:27:33 | 映画

映画「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス」を観てきました。
いや~、楽しいSF映画でした!

「スター・ウォーズ」のような真面目で
辛気臭いような雰囲気はなく
宇宙の“アウトローヒーロー”
とでもいうべき
一癖も二癖もある
個性豊かなキャラクターが
笑いとノリで活躍する
SFエンターテイメント作品。

70年代のロックやR&Bが
全編に響き渡り
ゴキゲンで
ノリノリで鑑賞してきました♪

登場するキャラクターが
個性的でよかったです。

マッチョな宇宙人、
モヒカンの宇宙人、
全身金ピカの宇宙人、
セクシーな宇宙人、
頭に触覚のある宇宙人、
毒舌アライグマや
“木”など
見た目も性格も
バラバラなのがおもろい。

なかでも
一番ちっちゃい
ベビー・グルートが
めっちゃかわいい~!


武器や宇宙船のデザインなんかも
凝りに凝っていて
SFマニアも見応え十分じゃないかな。

親子愛や友情といった
テーマもよかったし
ラストもなかなか
感動的な演出でした。

シルベスター・スタローンが
出演していたのが嬉しかったです!

エンドロールは最後まで
席を立っちゃダメだよ~!


デジタル映像技術が発達して
これだけのSF映画が作れるようになった現代、
ぜひ、寺沢武一の「コブラ」の
ハリウッド実写化を熱望したい!
アーマロイド・レディやクリスタル・ボーイ、
セクシーな刺青3姉妹が観たい~!

「コブラ」のハリウッド実写化は何年も前から
噂されていますがなかなか実現しませんね~
この「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス」みたないな
雰囲気で撮れるなら
「コブラ」の実写化実現、成功も夢じゃない!
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« デニムのネイル?! | トップ | 「破裏拳ポリマー」感想(ネ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。