MAX真吉の中年真っ只中~!

バイク大好き!映画大好き!
アクション大好き!文鳥大好き!

新春・神戸デート! でも別行動!

2017-01-04 22:48:34 | 幸せ日記

お正月休み最後の日の今日は

ハニーと神戸へドライブに行ってきました。




軽のKeiちゃんで

阪神高速をビューンとドライブ!

神戸ハーバーランドMOSAICに到着。







しかし俺たちはここから別行動なのです!







ハニーは「Umie」にお買い物へ







俺は「カワサキワールド」へバイクを見に行きました。

お互いの趣味を尊重して個人の時間も大切にしないとね。







「カワサキワールド」のことはまた近日書きます。







2時間ほど別行動してから落ち合って

オシャレなカフェで美味しいケーキを食べました♪








まいう~!






やっぱ港町・神戸はええな~











ああ、今日でお正月休みも終わりや・・・

明日から仕事始めです。

今年も仕事、かんばるで~!

嗚呼、中年真っ只中~!



『デート』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年、XR250モタ... | トップ | インフルエンザに御用心! »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おあずけZ)
2017-01-05 07:57:54
遅れましたが明けましておめでとうございます

今年も変わらず奥様と仲の良い姿、そして真吉さんのパワフルな姿を拝読させてくださいね~♪
\(о´∀`о)(*´∀`)♪
>おあずけZさん (MAX真吉)
2017-01-05 23:11:55
あけましておめでとうございます。

今年もナル度全開!ノロケ度満開!の
自己満足ブログですがよろしくお願いいたします。
Happy New Year (Yuan Li元理)
2017-01-06 05:37:23
尊敬する真吉さんへ

Happy New Year新年快乐!
あけましておめでとうございます。
今年もよいお年で有りますように!

真吉さん、大変お疲れ様です。
お仕事始め頑張って下さい。

こちらをCheckしていただきたいのですが!
https://www.youtube.com/watch?v=rKHL5PyAPzs
UNDERWORLD:BLOOD WARSの予告なのですが
今年、僕が初めに見に行く予定のAction Movieなのですが、アメリカでは明日1/6/2017公開です。

日本では1/7/2017からの公開みたいですが
このシリーズも長く続いています。
実は、僕の知り合いのStuntmanが
Fight CoordinatorをしていてFight Sceneは気になるので見に行く予定です。

この作品もBatmanやMatrix的なダークなイメージが好きでよく僕も鑑賞しております。
真吉さんも今年2017年初めの映画鑑賞にこちらの
映画いかがでしょうか?
もし、よろしければ!

今年2017年もお体に気をつけて健康第一で
頑張って下さい。
いつも楽しく拝見させていただいてます。
God Bless You

Sincerely
Yuan Li元理
>Yuan Li元理さん (MAX真吉)
2017-01-07 01:21:55
謹賀新年!

「UNDERWORLD:BLOOD WARS」の予告見ました。
なかなかおもしろそうですね~
でも大阪では上映している映画館が少なくて
ちょっと観に行けないかもです。

2017年は元旦に「土竜の唄 香港狂騒曲」という
日本のおバカ映画を観てきましたよw
この映画はアメリカでは公開されないと思いますが・・・
ファイトシーンはイマイチでした。

1月8日にはトニー・ジャー、ウー・ジンの
「ドラゴン×マッハ!」(英題「SPL2:A Time for Consequences」)
を観に行きます!
https://www.youtube.com/watch?v=srD4k-kpU7Y

また面白そうなAction Movieの情報があれば教えて下さいね。
Yuan Li元理さんが出演されている映画なら必ず観に行きます!

今年もよろしく~
誕生日おめでとう🎉 (日下哲也)
2017-02-06 06:14:56
ぜひ次回は私ども神戸ポートタワーホテルにお立ち寄りくださいませ^_^
館内レストランでお祝いさせて頂きますm(__)m
>日下哲也どの (MAX真吉)
2017-02-07 08:46:24
ありがとう~!
神戸に行く時は連絡しま~す。

コメントを投稿

幸せ日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。