MAX真吉の中年真っ只中~!

バイク大好き!映画大好き!
アクション大好き!文鳥大好き!

深夜のドニー・イェンごっこ!?

2017-02-09 08:15:01 | 日記

「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」につづき

またまたドニーさまが出演する

ハリウッドアクション大作が公開されますね!

「トリプルX:再起動」2月24日公開!




ドニー・イェン、現在53歳

男ットコ前! 渋い!

カッコエエ~!






50歳過ぎても

アクションバリバリ~!






俺も50歳過ぎたけど

ドニーさまみたいな50代目指します!

昨夜も夜勤中にドニーキックの練習!



あっ、会社関係の人が見てたらごめんなちゃい。。。

仕事中ではなく休憩中です。

休憩時間にちょっと運動してただけです。

深夜の工場は寒いですからね~

もちろんケガには十分注意してやってます。

こんなことでケガしても労災おりないですからね。

50歳過ぎてもアクションごっこはやめられない!

嗚呼、中年真っ只中~!


『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中華ランチ、G-SHOCK うれぴ... | トップ | ジェット・リーの復活を待ち... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドニーイエン最高ですね! (まんせる)
2017-02-09 22:26:52
初めまして!
バイクの検索から当ブログへ行きついたのですが、
ドニーイエン最高ですね!「SPL/狼よ静かに死ね」のアクションで結構衝撃を受けましたね、

>まんせるさん (MAX真吉)
2017-02-10 10:10:36
はじめまして。
コメントありがとうございます。
ドニー・イェンの時代到来ですね~

自己満足ブログですが
バイクやアクション映画のことも書いていますので
またたまに覗いてみて下さい。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。