MAX真吉の中年真っ只中~!

バイク大好き!映画大好き!
アクション大好き!文鳥大好き!

土日はロッキーと触れ合える~!

2016-05-15 05:27:13 | 文鳥

我が家のロッキー、すくすく育っています。

ロッキーはまだ赤ちゃん(幼鳥)なので早寝早起き。

なので平日は俺が残業を終えて我が家に帰る頃には(昼勤のとき)

ロッキーはもう寝室で寝ているので

俺がロッキーと触れ合えるのは土日だけなのだ。



「ロッキー!」






ビューンと飛んできた!






ガシッ!「出せ~!出せ~!」






ケージから出しても

甘えん坊のロッキーは

俺の手の中でまったりしています。






そして眠ります。






ロッキー、たくさん食べて、たくさん寝て






たくましく育てよ!







ロッキーを寝かせてから

ハニーとイオンモール四条畷でお買い物&お食事♪







「竜神丸」でカツオのたたきを食べました!







まいう~!







ビールが飲みたかったけど

車だったのでノンアルビールで我慢我慢。







昼間はXRモタも整備して走り回ってきたよん!






来週からはまた夜勤シフトなのだ。。。

嗚呼、中年真っ只中~!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チ○コ丸出し裸のつきあいスー... | トップ | 軽のKeiちゃん、ダート走... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿