MAX真吉の中年真っ只中~!

バイク大好き!映画大好き!
アクション大好き!文鳥大好き!

「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」感想(ちょいネタバレあり)ドニー・イェン、宇宙最強!

2016-12-18 13:55:41 | 映画

「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」観てきました。

俺の正直な感想は・・・ちょっと期待外れでイマイチでした。

VFXは素晴らしく戦闘シーンは派手で面白かったのですが

キャストが全体的に地味で

オープニングクレジットも定番の“あれ”じゃなかったし、

ストーリー展開がちょっと退屈でした。

ダースベイダー卿ももうなんか新鮮味がないというか

コントっぽく見えてしまうし・・・

しかし“フォースを信じる盲目の僧侶”を演じたドニーさまの活躍は素晴らしかったです!



棒でストーム・トルーパーを次々とブッ倒していきます!

ドニーさまの武術はまさに“宇宙最強”!




映画全体は退屈だったけど

ドニーさまの活躍でなんとか楽しめたという印象です。

一緒に観に行ったハニーもドニーアクションには絶賛で

「ドニーさんが出てなかったら、途中で寝てたかも・・・」

と言っていました。

ドニー・イェンのファンの方は必見!

俺も我が家でお掃除をしながら

ドニーさまごっこ!w

嗚呼、中年真っ只中~!




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪名物パチパチパンチよ、... | トップ |  「狂い咲きサンダーロード... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スペルMiss! (Yuan Li元理)
2016-12-19 15:43:55
真吉さんへ

すみません、真吉さん。
前回のコメント夜中に書いたので眠くてスペルミスのまま打ってしまい。
お名前を間違いました。

大変、申し訳ございません。

Star Warsまだ見に行っていないのでDonnie Yen Action鑑賞しに行きたいと思っております。

でも、Storyは退屈のようですね?
僕も予告だけ見ると面白いのかなと感じてはいたのですが、実際はやはり予告とはGAPがあるようですね!
また、コメントさせていただきます。
Sincerely
元理
返信する
>Yuan Li元理さん (MAX真吉)
2016-12-19 23:21:37

大丈夫ですよ。
スペルミス、気にしないで下さい。

「ローグ・ワン」は俺は退屈に感じたけど、
映画の好みや感想は人それぞれ違うので
すごく面白かった~って感想の人も多いと思いますよ。

ドニー・イェンは53歳とは思えないような
スピーディーでキレッキレのアクションをしますね!
俺ももうすぐ50歳になりますが
まだまだアクションがんばります!(趣味としてですよ)
ではまたね~
返信する

コメントを投稿