カムイのバードウォッチング

淀川右岸を本拠地にし、大阪近郊の野鳥を撮影しています。

ヒヨドリ!

2017年03月21日 | 府内の鳥見
久しぶりの雨が降りました。
鳥見に行けないので時間を持て余しています。

オカメ桜にはヒヨドリも蜜を吸いに来てました。



  <D500+TC-14EⅢ+ 300mm f/4E >
『鳥』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メジロ! | トップ | 梅絡みの鳥たち! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だんちょう)
2017-03-22 00:13:20
こんばんは!

ブログトップのベニヒワの写真でいいですね!こないだ自宅の庭からベニヒワが見られラッキーでした!!

ヒヨドリちゃん、細い足でしっかりと細い枝に捕まって逆さまに餌を食べる仕草がなんとも微笑ましいです
だんちょうさん (カムイ)
2017-03-22 07:13:10
おはようございます。
自宅の庭にベニヒワとは、流石北海道って感じですね!
こちらでベニヒワを見るには数百キロ、車で走らないと、、、
花絡みの鳥はいいですね!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

府内の鳥見」カテゴリの最新記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。