カムイのバードウォッチング

淀川右岸を本拠地にし、大阪近郊の野鳥を撮影しています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

コミミ リベンジ!

2017年01月03日 | 淀川河川敷
昨日はコミミに挑戦してボウズ!(T_T) 本日リベンジに向かいました。
昨日と同じ場所にスタンバイすると、2時過ぎに一瞬だけ姿を見せてくれましたが下流側へ飛んでしまいました。
その後、下流側で何度か飛ぶ姿が見えたので場所を移動することに!
これが正解でした。
遠くで飛んだり、近くに来たり、バトルをしたりで、思いっきりシャッターを切ることが出来ました。





















  <D500+TC-17E II+ 300mm f2.8 >
『鳥』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初撮り惨敗! | トップ | コミミとイタチの競争! »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (daina)
2017-01-03 21:12:13
カムイさん、こんばんは
今日リベンジ出来て良かったですね!
どのショットもワクワクします
バトルもバッチリですね(^-^)
今季は下流がいいのでしょうか
カムイさんの様に飛び物が撮れたらいいな(*´艸`)
dainaさん (カムイ)
2017-01-04 07:55:42
おはようございます。
ありがとうございます。
やっとコミミが撮れたって感じです。
場所は今年は下流側でスタンバイする人が多いですね!
飛びはdainaさんの腕と機材なら大丈夫です。
コミミズク (ぶらぶら歩き鳥撮り)
2017-01-04 20:37:53
バトル撮れましたねgoodです!
ぶらぶら歩き鳥撮りさん (カムイ)
2017-01-04 22:42:38
こんばんは!
お陰様で今季で一番良いのが撮れました。
ありがとうございました。
Unknown (川さん)
2017-01-16 13:07:44
流石にいつもお見事ですね^^プロ顔負けのショットです>>>>>レンズはあの日にキヤノンに修理に持っていきました・・暫らくかかりそうです
川さん (カムイ)
2017-01-16 15:23:49
こんにちは!
ありがとうございます。
今日もコミミに行こうと思いましたが、この寒さに耐えられず家に籠ってます
レンズの修理代が怖いですね!(^_^;)


コメントを投稿

淀川河川敷」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。