八月真澄です! 世界三大ヨーデルを歌っています! 教えています!

ヨーデルメモ・我がヨーデル講座のイベント・八月真澄のライブと日常
コメントは受け付けておりません。

第10回ヨーデル受講生発表会コンサートが終わりました!

2017-05-16 22:34:43 | ヨーデルイベント
大盛況でした!

この14日の日曜日!
こういったライブはやはり昼間が似合っていますね。
昼間なら高齢のかたも来れますしね。
私自身 前期高齢者だから(笑)。

恵比寿のライブハウス Switch は ほんとにちょうど良いかもしれません。
私自身がライブをここで始めてからとてもいい条件だと思っていますから生徒さん達もきっと
気持ちよくできたのでは?と思います。

私は14日は帰宅後もうかなりの疲労困憊気味!!
でも心地よい疲労感とはこういうことを言うのでしょうね。
今日の曲目は以下です。

ヨーデルでAsobo/エメンタール/Einen Jodler hor i gern/エーデルワイスヨーデル/日が昇ったら/ヨハン大公のヨーデル/カッコーヨーデル/山での休日/Alica/I Ali`I No `Oe /恋よさよなら/ハワイアンウエディングソング/カウボーイスイートハート/青空に投げ縄を/スイスの娘/アルプスの牧場/山の人気者/ガルミッシュでまた会おう/おしえて
写真は 歌手友の たて ようこ さんからいただきました。

まだ 生徒さんたちのご家族やお友達からの写真が集まっていないので 戴きましたら
サイトにアップします。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヨーデル受講生発表会コンサ... | トップ | ヨーデル受講生発表会コンサ... »