ヨーデルのブログです❗️ 八月真澄です❣️ 世界三大ヨーデルを歌っています❣️ 教えています❗️

ヨーデルメモ・我がヨーデル講座のイベント・八月真澄のライブと日常などなど…
コメントは受け付けておりません。

サイトのサーバーの変更

2017-06-28 22:05:35 | イベント
【サイトのレンタルサーバーを変更】を近々します。 多分もっと簡単なURLになります。 現在は長いアドレスです(笑) http://home.q04.itscom.net/mar_mar/ 実は我が家はケーブルテレビのitscomなんですがこのほどホームページの更新が出来なくなりました。 いろいろ途中経過は飛ばして・・・結局itscomはもうじきホームページサービスを辞めるようです。 需要がなくなったから?って。 そんなことない。それは情報が偏っているかもね。 サイトはアーティストの命だから。 サイトにはサイトの良さがありブログだけではおぼつかないでしょ。 アーティストは総合的な情報を盛り込む発信基地がないとね。  そこで いろいろ途中経過は とばして→→→→結果 別のレンタルサーバーが見つかりました。よかった!!!!! 有料ですが まあレンタルだししっかりしていそうなところです。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヨーデル講座 今年も恵比寿... | トップ | ホームページ アドレス変更... »