ヨーデルのブログです❗️ 八月真澄です❣️ 世界三大ヨーデルを歌っています❣️ 教えています❗️

ヨーデルメモ・我がヨーデル講座のイベント・八月真澄のライブと日常などなど…
コメントは受け付けておりません。

フラフープ

2017-07-06 22:54:37 | 日記

 

このブログのメインテーマとは直接は関係ないのですが(笑)

Singerは

いつもベストコンディションでいるために

長く歌い続けるために

その年齢にふさわしいボディづくりをするという目的のためのチャレンジです。

 フラフープ!買ってみました!

今日ははじめてにしてはなかなか 運動神経がいいのではないかな

25回  回すことができました。

 

これはいい!

 回ると楽しいですね。

お尻の運動にもなるし自然と骨盤が調整されていく感じ。

 

明日はジムでパーソナルトレーニングの日。

トレーナーの先生にもお見せしますかネ。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホームページ アドレス変更... | トップ | 山の人気者のkey »