ヨーデルのブログです❗️ 八月真澄です❣️ 世界三大ヨーデルを歌っています❣️ 教えています❗️

ヨーデルメモ・我がヨーデル講座のイベント・八月真澄のライブと日常などなど…
コメントは受け付けておりません。

ヨーデルは楽しくなければ!

2016-09-18 23:09:30 | ヨーデルソング
私は「Belting Voice」と「ヨーデル」を教えているだけでなく 自分でもライブで歌っています。

Singerは歌ってナンボの世界。 センセばかりやっていてはノドがさびます(笑)。

ヨーデルにはアルプス、カントリーヨーデル、ハワイアンヨーデルがあってアルプスヨーデルがあります。

スイスヨーデル連盟に所属している人たちは全員アマチュア。

プロとしてギャラが発生すると連盟から外されるそうです。
こんなふうにスイスヨーデルは決まりごとが多い上 
スイスヨーデルの独特の同じスタイルで歌うから私はあまり好きじゃないです。
ちっとも面白くないからです。

私もスイスに旅行に行って飛び入りで歌いましたが、ああだこうだと言うのはスイス人だけ。

ほかの外国人旅行者からはヤンヤヤンヤ! でもネ 
同じスイス出身でこの家族のヨーデルは大好き!
ヨーデルは自由に動いて楽しくなくっちゃ!

『音楽』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2段式呼吸法 | トップ | 恵比寿文化祭2016に我がヨー... »