My favorite things-white, white!

白いパウダースノーをこよなく愛する、スキーのブログです。現在、前十字靭帯断裂再建手術のリハビリ中。

ウォーキング日記-8日目-渋谷(15.6km)

2017-08-13 17:52:54 | ウォーキング
シーズン8日目

今日も歩きます。


渋谷 11:44-15:30
距離約15.6km、累積標高差282m、所要2時間52分、平均5.4km/h、消費769kcal

お気に入りのパン屋さんの一つが先日閉店してしまったのですが、一部のパンが系列のカフェに引き継がれたということで、買いに行きます。
もちろん、電車でも行けるのですが。

途中で立ち寄ったサンドイッチ屋さん。

ここも興味があったのですが、なんと売り切れ。

代官山のヒルサイドパントリー。久しぶりに来ました。

ここのクロワッサンはモチモチしていて大好きなんですが、最近足が遠のいていました。

渋谷。


原宿ではミニオンのイベントをやっているらしく、長蛇の列。

実は、ここは目的地を行き過ぎていました。

お目当てのパン屋さんに到着。ここまで1時間半、8km。

ここで食べるのも一興でしたが、今日は買って帰るだけにします。

帰りに代官山でバーガーを食べるつもりだったのですが、

小さなお店なので満席。

行きにも寄ったサンドイッチ屋さんで、新しくサンドイッチが並んでいたのでお買い上げ。

その場で頂きます。フルーツたっぷりでおいしいですが、今日みたいな陽気では持って帰れません。

途中、これも目を付けておいた別のバーガー屋さんで遅いランチ。

ニューヨークの地ビールがあったので注文。最近、めったに飲みませんが、こんなのもたまには良いでしょう。

大鳥神社に立ち寄り。

この前は数えきれないほど通っていますが、中に立ち寄ったのは初めてです。

西の方はヤヴァい雲がやってきましたが、降られずに帰れました。

全体的に暑かったですが、比較的心地よい風も吹いて、ウォーキングとしては悪くなかったです。
『ウォーキング』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 映画日記-「機動戦士ガンダム... | トップ | スイーツ日記-21日目-Toshi Y... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウォーキング」カテゴリの最新記事