My favorite things-white, white!

白いパウダースノーをこよなく愛する、スキーのブログです。現在、前十字靭帯断裂再建手術のリハビリ中。

台湾日記-4日目

2016-10-08 23:45:52 | 旅行
台湾日記-3日目(台南)から続く

今日は帰国日。
朝食はやっぱり阜杭豆漿。
6時半ですが、土曜日ともあって列はここまで来ていました。

40分くらい待ちましたか。

今日は葱花鹹餅を追加。


食事を済ませて出てくると、

列はありえないくらいに延びていました。最後尾は全聯福利中心まで。1時間待ちは必至と見ました。

一旦ホテルに戻って、今日も永康街へ。
鼎泰豐は今日も混んでいます。


一つ買い物を済ませて、紫藤蘆へ。

5年ぶりに訪れました。

ゆっくりとお茶を。


最後に、ホテルのそばのベーカリーで、明日の朝食のパンを買ってチェックアウト。

少し早いですが空港でゆっくり。

ダメ押しに魯肉飯。

本当によく食べた旅行でした。
『アジア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 映画日記-「インデペンデンス... | トップ | トレッキング日記-14日目-八ヶ岳 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。