アタシだって言いたかないよ、言いたかないけど言わせてもらうよ

その時に思った事、面白かった事を書きます

ウィルス

2017年05月19日 09時31分45秒 | Weblog
「PCのウィルスに気をつけて」



というのを、テレビでよくやってた



実は、その前に「PCから、本を注文した」



しばらく買ってなかったし



メールアドレスも変わったから、新しく入力した



するとメールボックスに、色んなのが届く




「新しいメールアドレスを受け付けました」とか



「ご注文をお受けしました」とか



しばらくして、また新しいのが入ってた



たぶん「何日に入荷します」



というのだと思うけど、恐いから開けなかった



用心した方がいい



昨日、本屋に行ったら、届いてた





ただし、1巻から3巻まで注文したのに


2巻と3巻だけで


「1巻は取り寄せで、遅くなります」とか



仕方ないから、1巻が来るまで読むのは「おあずけ」


ネットというのは、「意外な所」で不便だ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アニサキス | トップ | イチゴ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL