アタシだって言いたかないよ、言いたかないけど言わせてもらうよ

その時に思った事、面白かった事を書きます

11日

2017年11月11日 22時05分27秒 | Weblog
明日は忙しいから、早めにアップをしておこう



11月11日は「独り者の日」だとか



ある本に書いてあったのは



忙しいというのは、「心を亡くす」という事だ、と



分かるなぁ



商売が忙しかった頃は、いつもイライラしてた


今にして思えば、結婚してなくて良かった


絶対に、嫁さんに当たり散らしてただろうなぁ・・・・





それはそうと


前に、ある人が言ってた



日本が(例えばハイブリッドとかで)出て来ると


必ず他の国(アメリカ)が邪魔をする


だから、日本は絶対に世界一にはなれないんだ



これも解る


「武田鉄也」が言ってたけど



「日本人は{単に勝てばいい}とは違う


ズルい事をして勝つのはカッコ悪い、と思う」



意外な所で「サムライ精神」が生きてるんだなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿