アタシだって言いたかないよ、言いたかないけど言わせてもらうよ

その時に思った事、面白かった事を書きます

2017年04月29日 23時11分05秒 | Weblog
1)韓国が「アメリカ軍のサード配備」の3千億円(だったかな?)を払う、とか



これからオリンピックをやるために、金が必要なのに、大丈夫か?






でも、日本も他人事じゃない



「カールビンソン」とかの金は、日本が払うのでは?




まぁ戦争よりはマシだけどさ・・・・








2)坂口杏里が、捕まった



「彼氏から、3万円を無理やり借りようとして・・・」


という話だったけど



相手はホストだろ?



「彼氏」というより「金だけの繋がり」なのでは?



しかも、たった3万円で「今までの芸能界」が全部ダメになる







「7億円の詐欺で捕まった、62歳の女」も居た


あの人も


稼いだ金で、33歳の彼氏の家や牛を買ってやった、とか



あれも「彼氏」じゃないだろ





この二人を見てると


「年をとったら、必要なのは、やっぱり金だな」


と思う
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 帰国 | トップ | 電機工事 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL