アタシだって言いたかないよ、言いたかないけど言わせてもらうよ

その時に思った事、面白かった事を書きます

睡眠

2016年10月24日 12時34分55秒 | Weblog
何故か、土曜日の夜に眠れなかった



(どうせ明日は何もないし、眠れないのなら)



と思って、(夜中の1時ころから)録画してたテレビを観た



2時間くらい観たけど、まだ眠くない



(これは、明るい画面を見たからダメなのかも)



と思って、(明かりを消して)PCで



「中島みゆきのオールナイトニッポン月イチ」



と聞くことにした



(なんせラジオ番組だから、画面を見る必要がない)



1本1時間くらいだった



それを3本聞いて、ようやく眠くなってきた



寝たのは、5時頃だったと思う




朝は8時に目覚ましをかけておいた



ムチャクチャ眠い



(まぁそりゃそうだろ)



どうせ昼寝するからいいか、と思って起きた




昼飯を食べて(さぁ寝るぞ)と思ったけど、眠れない




ひょっとして、これくらいの睡眠時間でいいのかもしれない



と思ってたけど



さすがに、昨夜はすぐに眠くなった

最新の画像もっと見る

コメントを投稿