アタシだって言いたかないよ、言いたかないけど言わせてもらうよ

その時に思った事、面白かった事を書きます

2017年04月25日 12時55分36秒 | Weblog
昨日書いた「バカな話」を思い出した





K男「うちの近くに公民館がある



毎年、そこで宴会をやってる



車で来て、酒を飲んで、車を運転して帰る



あれを警察にチクッてやったらよかったなぁ」





それを聞いて、俺が言った



「昔は、取り締まりが甘かったからなぁ



でも、ヨッパライ運転で事故をおこしたヤツは居なかったんやろ」





K男「いや、そんな事ないで



俺が酒を飲んで、運転してたら



急に寝たんやろな、ガードレールにガリガリとこすっとった



次の日に見たら、車の横がボロボロになってた



あの頃は金があったから、すぐに新車を買った」







・・・・・ひょっとして、自慢してるのか?



やっぱり取り締まりというのは、厳しくしないとダメかもね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日 | トップ | 宝石 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL