ふたりごと

これから人生を歩んでいくことを決めた二人のつぶやきです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ところてん

 | Favourite
今日は、寒天の効果について驚かされたことが
あったので、書いてみようと思う

といっても、研究論文的なことは書けはしません
ただ、TVの『あるある大辞典』でみた内容と
同じ効果があったということだけは、
私の身体で証明できたってことはかけると思う

で、何の効果があったっかとういうと、、、
はい、『ところてん』を食べた直後から10時間以内の
間に、おトイレに3回も行き、すっきりしてきました。
お恥ずかしい話ではありますが、3回ともかなりの好感触
これで、数百グラム軽くなったのは間違いない

『ところてん』は、便秘解消作用にもきくと、あるあるで
やっていたが、こんなにすぐ結果がでるとは思いもしませんでした。

今日は『ところてん』様様で、とても気分がよい一日でもあり
ぜひ『ところてん』をしたいと思ったのでした
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日も雨らしぃ・・・でも ... | トップ | 寝不足・・・ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
[あるある]見て... (今日のネタ)
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=