根本解決型の歯科治療をあなたに。池袋同仁歯科スタッフから(審美、インプラント、矯正もすべて予防ベースで考えて!)

実は生涯歯を残すことができる。一本の歯でなく、トータルでみて総合治療。歯の情報近況など発信中。

遠方からの通院が増えている

2017-03-22 | このところの記事

かわいです。

だんだん暖かくなってまいりましたね。ついに東京は桜開花宣言が出ました!

近所ではまだまだ見かけないですけど。笑

 

さて、

もともと私たちのクリニックは全国から

噛み合わせや総合的な治療で

来院される方が多くいらっしゃいますが、

 

このごろまたまた遠方の方が増えてまいりました。

 

Aさん、

『このまえ、良さそうなところ行ったんですけど、

地元だとレベルが高いと言っても知れてる感じでした。』

 

 

Bさん、

『本格的に総合的な治療をしたいんですけど、総合治療ってあまりしてるところないんですよ。

予約も治療時間短いくせに先まで取れなくて。

だから、池袋までくればレベルの高い治療ができるのではないかと思いまして。』

 

 

Aさんも

Bさんも正解ですよね。

 

 

そう思って私どものクリニックにきていただいのなら、わたしどもも嬉しいし、

 

なんとしてでも、予防歯科を身につけてほしいと思います。

 

 

これを知ってるかどうかで

 

歯の残存数がおおきく左右されるわけですから。

 

高齢化が進む中、歯が無くなっていくのは非常にハイリスクと思われます。

 

 

あなたも生涯自分の歯ですごし、素晴らしい人生を送ってください。

 

http://www.118doujin.com

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 診療室のイス | トップ | 夏休み突入 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

このところの記事」カテゴリの最新記事