ゆあちゃんのほっぺ

2008年12月18日生まれ
成長記録と子育て&赤ちゃん(子ども)連れ旅行日記です♪

お友達のゆうせいくんと♪

2009-11-27 18:39:34 | ♪ゆあちゃんのきろく♪
気づけばもう11月も終わり

ゆあちゃんから目が離せず、なかなかブログが追いつきません

いそげいそげ~



2009年11月6日

この日はママの大学時代のお友達の子の「ゆうせいくん」と初対面

 

きゃぁ~

ゆうせいくんは8月10日生まれのもうすぐ3ヶ月の男の子

ゆあちゃんより髪の毛ふさふさです



ちなみに・・・



同じ頃のゆあちゃんがこちら




二人揃っておデブっ

パパ並





ゆあちゃんも赤ちゃんだと思っていたけど、ゆうせいくんと並ぶと

ずいぶんおねえさんに見えます




初めての場所でゆあちゃんは大暴走

一日遊んでぐっすりのゆあちゃんだったのでした



ゆうせいくん、また遊ぼうね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。