ぶんぶくにゅーす

筆者の日々の出来事を、住まいである茨城県笠間市の鉱泉「ぶんぶくの湯」周辺の様子を織り交ぜながら紹介

しんでるばあいではない、わけだ

2006年01月07日 10時38分05秒 | 日記
今日ブログを開けると新しいTBがあった。ありがとうございます。≦(._.)≧
けんちんそばについてでした。(^◇^;)
重ねて、ありがとうございます。≦(._.)≧(・_・)(._.)
昨日、始まって以来最も寒い1日だったので死ぬところだったのだけれど(うそぴょーんなかなか楽しんでおりました(^g^))、死んでる場合ではなかった。(;^_^A アセアセ…

秘湯 ぶんぶくの湯・並びに食事処 やまびこでは、好評につき、2月末までけんちんそばがおすすめメニューになりました。
ほぼ毎日大鍋でけんちん汁を煮ておりますので、宜しくお願いいたしますゼイゼイ。
結構大仕事なのよ;^_^)

まま、とにかく頑張っていきますので、ヨロシクダス

最新の画像もっと見る

コメントを投稿