親子の人間関係を学び直す 親業

とても大切な我が子に、貴方を大切に思っているんだよ。という思いをちゃんと伝える方法を学びませんか。

リース (クイック朝リース))

2017-07-08 06:11:43 | お知らせ
先週から、試みていることがあります。雑草の中に蔦も数種類混ざっているという参ったの状態の庭で。
そうだと、キラリンとひらめき、まさに「クイック朝リース」
先週は、それこそ3分で仕上げましたが、少し皆さんにお見せするには、及ばず、それを今朝外して。
自慢の手作りどくだみ虫除けスプレーで身を防護して。
さて、浮き浮きと朝リース作り。少し今日は手を焼き10分かかりましたが。
まぁ。気に入りました。ご覧下さい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コメント | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL