よっちん。の納戸部屋

アコースティックなビートルズを、そしてコミックソングのようにおもしろい、童謡のようなオリジナル曲を歌っています♪

夢と現実

2009-06-26 13:02:59 | Weblog
去年10月、新しい夢、目標を立てた。
決めたらまっしぐらな性格だけど、そう簡単にはかなわないような夢だった。

今回の夢は「リバプールのキャヴァンクラブのステージにソロシンガーとして出演する」というものだった。
これにオプションがつく。

「よっちん。らしいプレースタイルで」
「地元アーチストとの共演」

ポールマッカートニーの誕生日、6/18から三日間、日本人初としてソロでキャヴァンクラブのステージに立てた。
新たに自分らしいスタイルを開拓し、足にはタンバリン。

そしてマージービートルズや他のアーチストともジョイント出来た。

こんなに早く叶う予定じゃなかったが、叶ってしまった。

次の夢を探しにいかなくちゃ。

ひさびさブログ

2009-06-12 20:24:39 | Weblog
お元気ですか?(誰にゆーてるねん)

ボクはベリービジーでタイアード中です(なんでカタカナ英語やねん)。

昨夜、飲み会合を終えて帰宅、寝たのが1時すぎ。
起きたのが4時。眠い。

今日は新幹線で日帰り東京。
半分寝ながらもちゃんと会議を終え、帰路に。
ビールとコメッコ買って座った通路側D席。となりは…

カナダから来た彼とずっと京都まで意気投合。
会話はもち英語!いけました、ハイ(笑)。

人口6000人、レイクサイドの小さな町から車で三時間走ってトロントへ。
バンクーバー経由成田着で休む間もなく新幹線のコースだそうで…。

そんな彼はビールをこよなく愛する好青年でした(^-^)

明日は神戸で友人の結婚式、そのあと大阪で遊ぶそうです。

滞在8日間。いい旅を(^_-)