よっちん。の納戸部屋

アコースティックなビートルズを、そしてコミックソングのようにおもしろい、童謡のようなオリジナル曲を歌っています♪

ブログ、久しぶりに更新(^-^;

2017-04-04 12:12:40 | Weblog


また更新が滞っておりました(^-^;
気が付けば、この前の記事は高槻天神まつり・・・(^-^;

はい、もちろん無事に2日間とも大成功に終わりました!!
関係者の皆様、並びに出演者の皆様のおかげです。
心から感謝しております<(_ _)>

3月は、お店中心の日々。確定申告も無事に済ませ(^-^;

まずは東京より、リヴァプールで知り合った、「サラさん」の再来訪から始まり、「モーニングビートルズ。」の結成10周年記念ライブ、サイモン&ガーファンクルの「めん100」さんの素晴らしい歌と演奏、ブラックバーズのステージングの進歩を楽しみ、キンシ正宗さんの春の蔵開きに参加させて頂き、念願だった落語会を月亭遊方師匠のご協力の元、実現し、オリジナル曲を久しぶりにガチで歌う予定はコケ(笑)、新たにDog Stepsのマンスリーも始まり、と盛り沢山な3月でした。
文字に書くと数行ですが、なかなか濃厚な3月でした(笑)。

4月に入ってからも初日から「ストーンズ対ビートルズ」から始まり、旧友「がたろう」さんのユニット「がたろう+Zonbie+Jyan」と「OUT of Band」の熱く素晴らしいステージに大感動するというスタートとなっています。

今週末の8日(土)には「お花見ミュージックピクニック」、9日(日)には「ブラックバーズ」には岡山からの「THE MEETS」さんがゲストで来訪が決まっています。
15日(土)には大人気の「ビートライブス」、16日(日)には実力派の「レアリティーズ」のライブ。
23日(日)には「ビートルズ・セッション」、28日には「Dog Steps」のマンスリーです(^-^)

毎週水曜日には、ご近所ミュージシャンの「パイン中本」さんのフォークナイトが実はひそかに人気で、ここ最近はこれを楽しみにお越しになるお客様も。
中本さんも喜んでリクエストに応えてます(^-^)

最終日を除いて毎週金曜日にはアコースティックナイトとして、ステージを開けていますので、いつでも遊びに来てくださいね!!

という具合に、ブログの読者の皆様、ボクは頑張っていますので、引き続き応援してくださいね!!(^-^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あっという間に高槻天神まつ... | トップ | 暖かくなってきたので~(^^) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL