よっちのバードフォト

自然の中の野鳥の生き生きとした姿を写真で表現しました。

北印旛沼探鳥(カワラヒワ)

2016年12月31日 | 山野の鳥

当ブログも今年最後の更新となりました。今年一年当ブログ゙にお付き合いいただきありがとうございました。来年も毎日更新(遠征時を除く)を原則として続けて行きたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

殺風景な冬枯れの田圃に沢山のカワラヒワが飛び交っていました、飛び交うカワラヒワの黄色い羽がまるで昼間に輝くネオンのように煌びやかでした。16-12-20 北印旛沼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の三番瀬(今年の撮り納... | トップ | 幸せの青い鳥(ルリビタキ他) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうござました。 (ぶんちゃん)
2016-12-31 22:12:41
よっちさん。こんばんは。

今年ももう少しとなりました。
今年一年、よっちさんの動きがあり楽しい画像で癒されました。
シギチを撮らせたら右に出る人いない(尊敬です)
いっつもにこにこにのよっちさん。

今年はもお世話になりました。
ありがとうございました。

来年も楽しい画像をよろしくです。
Unknown (よっち)
2017-01-03 09:23:24
ぶんちゃん、こんにちは

わざわざ丁寧にありがとうございます
こちらこそよろしくお願いします、

コメントを投稿

山野の鳥」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。