まだまだ修行中!!!

きままな毎日♪
いつも心に太陽を☆

何もできない私だけど…
ちゃべ×チャベ×TYABE な 所村佳子です♪

『CSG48〜48番目の赤穂浪士〜』☆

2016年11月08日 | 舞台

先週末公演が終了しちゃったので…
ご報告のみ💦

いろいろあって
バタバタして
そのまま現場入りしてバタバタし
気づけば終わっておりました。。。

人づてに所村が着物を管理しているらしいと聞き「着物と袴を探している」とご相談いただいたのが始まりでした。

そして
押しかけ女房のように
「着物きるなら着付をさせてや!」と東西本線チームに混ぜていただきました。

そして依頼されたのが衣装と場内スタッフ。
場内はスーツで!
えーっ⁉️ヤダ❗️❗️❗️
所村のワガママ発言勃発!
たまたま目の前にあった袴に「袴の方がまだマシや」的な事は言ったかどうか…本人も覚えておりませんが…。

結果
所村が「スタッフは袴と着物でやろう!」と言ったと…
言い出しっぺと言われるようになっておりました。。。

最後まで
上衣は着物でなくシャツが動きやすくていいのではないかと反論しておりましたが…。

聞く人聞く人全てが
「袴にはやっぱり着物やろ〜」と。。。

で、この様なことに。

photo by Aya Kusunoki

ほんの数日間でしたが
今回はスタッフの皆さんにも恵まれ
制作、受付サイドの動きの素晴らしさに感動しておりました!

打ち上げでのサプライズも大成功!
東川くんバースデー祝い
お祝いのパイ投げ(モチロン西本くんにも差し上げました(笑)
素敵なバースデー動画鑑賞

本当に楽しい時間をありがとうございました!

劇処、まだまだ楽しみな作品が目白押し!
週末は金沢市民芸術村へ🎵

ラストのシャッフル公演もお楽しみに!
作品はまだ言えませんが…私もキッズ☆クルー代表で出演します🎵


お楽しみに💕
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴロゴロ期☆ | トップ | 花☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

舞台」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。