まだまだ修行中!!!

きままな毎日♪
いつも心に太陽を☆

何もできない私だけど…
ちゃべ×チャベ×TYABE な 所村佳子です♪

春☆

2017年03月21日 | 舞台
日中は随分暖かくなってきました!

桜が待ち遠しく感じながらも
花粉症と闘いながら
公演の稽古をしています!

今回はキッズ☆クルーのメンバー以外に
キッズのOB、OG、その保護者の皆さんまでも関わってくださって層の厚い舞台になっています。

その分、小さなズレが出てきていて
少しづつ調整しながらの稽古です。

ズレといっても
舞台に向かう気持ちはみんな同じ

ただ、活動の中で大切にしてきた事が
少しの出来事で『あれっ⁈』というふうに思えちゃったりしてる。

特にキッズ☆クルーを心底愛し応援してきてるメンバーは心を痛めてるという状況に。

舞台を創る と 舞台で育む の誤差が
こんな所にでてきちゃった感じ。


いろんな人が集まれば
いろんな考えがあるし
いろんな意見もある

それを違ってる ではなく
違うからこそイイ!に変わっていけたら
違わない時よりずっとイイし、素敵な事だと私は思う✨


キッズ☆クルー『青い鳥』
公演まであと3日!

まだまだ成長します。

多分…
千秋楽まで成長し続けるんだろうなぁ🍀

楽しみ、楽しみ💗

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 子ども☆ | トップ | 心の中に『青い鳥』☆ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐですね (ゆか)
2017-03-24 13:22:30
最近、20代の頃など若い頃のことをよく思い出します。
いつも近くに芝居があって、しんどいこともいっぱいあったけれど、それはそれで、毎日が楽しかったな。

今も芝居とともにいらっしゃるよっちゃん、なんて素敵な人生。

本番、楽しんでね。
応援しています。
Re:もうすぐですね (よっちゃん)
2017-03-29 09:01:35
ありがとうございます!
お陰様でたくさんのお客様をお迎えし、無事に幕をおろすことができました🎵
そして、またまたいろんな感動を子ども達から、保護者のみなさんから、サポーターのみんなから、お客様からいただきました💕

ありがたいです✨

また、ゆかちゃんの舞台を拝見したいです!
心待ちにしていますからね🎵

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。