まだまだ修行中!!!

きままな毎日♪
いつも心に太陽を☆

何もできない私だけど…
ちゃべ×チャベ×TYABE な 所村佳子です♪

珠洲☆

2017年08月13日 | 日記
久しぶりに珠洲に行ってきました!
親戚の墓参りに。

亡くなった父が一番大好きだったお姉さんのお墓があり、父が元気なころ、何かにつけ通っていた珠洲。
亡くなる一ヶ月前に珠洲へ行きたくて向かったけど…体力の限界で高松までしか行けず残念だったと話していた珠洲。

母と娘家族を連れて墓参りに行ってきました。

帰りには
鉢ヶ崎海水浴場
狼煙灯台へ


天気予報は雨でしたが…
海も空も眩しいほど青い

来年は水着を持って来なくては✨
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 百万石朗読会 終了しました☆ | トップ | スズメの恩返し☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事