まだまだ修行中!!!

きままな毎日♪
いつも心に太陽を☆

何もできない私だけど…
ちゃべ×チャベ×TYABE な 所村佳子です♪

『血の婚礼』終了しました☆

2016年10月12日 | 舞台
ご来場いただいたた皆さま、ありがとうございました❗️


稽古になかなか参加できず、共演者の皆さまには多々ご迷惑をおかけしてしまいました💦
そして、いっぱいお世話になりました💦

アクセントのチェックに時間を割いてくれた千絵さん
ダブルで同じ役という事で変更箇所を細かく教えてくれた圭ちゃん
立ち位置をチェックしてくれた莉芭ちゃん
髪をキッチリとまとめてくれたマスミさん
美味しい珈琲をたててくれた新宅さん

言い出したらキリがない…

キャスト&スタッフのみなさん全員に感謝です🍀

今回は台本から目を離さないというコンセプトのため、耳をダンボにして
出演者の方々の声のみを体で受け止め、その日の体調によって微妙に変わる役者の声にワクワクしながら台本を目でおっていました🍀
そして、ト書きは超苦手だけど…上田さんが即興で奏でる音楽に上田さんの想いを感じる事ができて幸せだったなぁ(噛み合わないこともあったけど(笑)

同じ台本でありながら、まったく別物となっている作品を間近に感じる幸せな時間に感謝感謝の毎日でした。

これからもドラマ工房では演劇祭が続きます!
『劇処』まだまだ楽しくなりますよ〜💕
毎週末は芸術村へ❗️


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダブルキャスト☆ | トップ | 『ざ・怪談』も無事終了☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。