カミツレのように~脊椎関節炎&うつな私の日記~

カミツレの花言葉は「逆境に耐える」だそうです。めげずに私も頑張ろ~という思いを込めて、病気や日々のことを色々書いてます。

冷える~(>_<)

2016年10月30日 23時56分00秒 | 脊椎関節炎
いやはや、今日も関節ばきんばきんでした(;´Д`)
日差しはきつくて外は暑かったのに、家に入って窓開けたら寒い!
換気の為リビングの窓は全部開けてましたが、寒くて閉めちゃいました。
夕方からは更に冷えてきて、ぶるぶる(≧Д≦)
フリースのパーカーを出してきました。


明後日から仕事復帰ですが、色々やって疲れても困るので、今日はちょっとは動けよ!ってくらい、だらだらしてました( ̄∇ ̄;)

まずは撮り溜めた映画やドラマを早送りで見てました。
旦那には「そこまでして見る?」と言われますが、殆どアメリカ映画&ドラマなので字幕があるので早送りでもわかるし、時間も短くなるので録画が溜まってる時はよくやります。

あと、本棚の整理。
お気に入りは上段です♪
ああでも、ボーナス貰えたら本棚あと2つくらい欲しい~
前にAmazonで買った本棚2つ、既にいっぱいです(´`:)
ベッドのすぐ横に2つ並べておりますが、読みたい時にすぐ読めるので良いわ~(^∇^)


さて、昨日ふと思い立ち、消臭剤にできるかな~?と試しに作ってみたのが…
みかんの皮&リンゴの皮とアップルミントに、残っていたホワイトリカーを入れてみました。
エキスが抽出出来るらしいのですが、どうかな。
ミョウバン水が消臭にはよいらしいですが、ミョウバン水にエキスをちょっと入れてみたら良いのかな?
とりあえず、エキス待ちです。
楽しみ♪(´ε` )

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 体半端なく痛い(≧Д≦) | トップ | 仕事復帰しました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL