カミツレのように~脊椎関節炎&うつな私の日記~

カミツレの花言葉は「逆境に耐える」だそうです。めげずに私も頑張ろ~という思いを込めて、病気や日々のことを色々書いてます。

体半端なく痛い(≧Д≦)

2016年10月28日 23時52分00秒 | 脊椎関節炎
口内炎、薬の副作用らしいです。
割とよくできちゃいます。
できる時は大抵複数。
痛いんですよね~

病院や薬局で聞かれるけど、言ったからといって口内炎がなくなるわけでもなく(^_^;)
ひたすら我慢です。


今日は雨が結構降ってました。
体の痛みと強ばりが今も半端ないです。
関節曲がらないし、首も回せません(T-T)
晩ご飯は帰って来た旦那に頼んで作ってもらい、食器は娘に洗ってもらいました。

今日の晩ご飯は親子丼♪

昨日、旦那が一度帰宅してからケーキ屋さんに行きました。
私の職場にお菓子を持って行くためです。
本当は私自身が挨拶に行けば良いのですが、何せ体がこんな調子なので旦那が代わりに私の部署に行ってくれました。

で、そのケーキ屋さん、材料にこだわっているのですが、特に卵!
お店入ったら卵で箱で売ってました。
40個入り580円!!
一箱買って、晩ご飯に卵かけご飯にしましたが、すっごい新鮮でとっても美味しい~(≧▽≦)
その卵を使って今日は親子丼だったのです♡
子ども達は親子丼食べた後、また卵かけご飯を食べました。
無くなるまで毎日食べるんだろうな…
今日は4合炊いたご飯がすぐなくなりました。
新鮮卵、恐るべし(^_^;)





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 23日から今日まで | トップ | 冷える~(>_<) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL