カミツレのように~脊椎関節炎&うつな私の日記~

カミツレの花言葉は「逆境に耐える」だそうです。めげずに私も頑張ろ~という思いを込めて、病気や日々のことを色々書いてます。

初めてだー!!ヽ(;▽;)ノお祝いだー(≧∀≦)

2016年09月17日 23時58分00秒 | 家族との色々なこと
私、先月からまたもや不正出血か??と思われる状態が続いています。
前回のように大量出血ではありませんが、止まりません…
嫌だなあ(´`:)
体調の良い時がない。
いつもどこかが不調です(`ε´)
11月に職場復帰したとして、ちゃんと続けて行けるかも不安です。


さて、今日は急遽息子が通っている学研の先生と面談することになり、行ってきました。
娘もお世話になっていたので、私の病気も含めてうちの状態をある程度分かってくれているので、色々話を聞いてくれて、先生も子どもさんはもう成人されてるので経験談等話してくださいます。
息子は以前と比べて勉強面でも落ち着いているそうで、ほっとしました( ̄∇ ̄;)



ところで、今日は朝から旦那と息子は剣道の試合に行きました。
今日は義父母も一緒。
私は先生との面談を終え、ネットしながら旦那からの連絡を待っていたら、夕方4時前に息子が電話をかけて来ました。

息子「4時から練習することになったから、そのまま行くね。団体戦ね、一回戦で負けた。」と言うので、私は「あ~…それは仕方ないね( ̄∇ ̄;)頑張っておいで」と伝えました。
先生そりゃお怒りですわ(´ヘ`;)

息子「あとね、個人戦三位」と言ったので誰のことかと聞きました。
他の5年生2人は優勝や入賞常連なので。
息子「○○(息子の名前)」
私「え??えーっ!!∑(OωO; )マジで??(゚Д゚;≡;゚д゚)」

そりゃあもう、びっくりしました!
だって初めてです!
驚きますって!!

電話を切り、1人で「やったーヽ(≧∀≦)ノ」と叫んじゃいました(^_^;)


旦那は息子を道場に連れて行き、一旦帰って来ました。
そして息子の表彰状を見せてくれました。嘘みたーい(//∇//)
しかも5年生の部、優勝~三位まで、息子の通っている道場が独占(≧∀≦)

ビデオで見た限りでは、相も変わらずハラハラする試合でしたが、とにかく勝ったから今日のところは素直に喜んでおこう♡♡

ということで、晩ご飯は外で息子の食べたいもの食べさせてあげよう、と旦那が言ってきたので、練習後、息子のリクエストで家族でくら寿司に行きました。初めてなのでお祝いです♪

これを機に、家でも練習してくれたら良いですが…(^_^;)



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 旦那と2人で晩ご飯…( ̄^ ̄) | トップ | 休校、子ども達喜ぶ… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

家族との色々なこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL