カミツレのように~脊椎関節炎&うつな私の日記~

カミツレの花言葉は「逆境に耐える」だそうです。めげずに私も頑張ろ~という思いを込めて、病気や日々のことを色々書いてます。

意地で仕事行って来ました

2017年06月09日 22時18分00秒 | 脊椎関節炎
昨日、一昨日はまた歩けなくて仕事休んでました。
本当にもう診断書をもらって長期的に休んだ方が良いのかも知れません。
どちらにしてもやっぱり迷惑かけるのは一緒ですけど…

今朝も痛みは変わらなかったのですが、旦那に「また休むのか!気軽に休むな!そんなんなら仕事辞めろ!」と言われまして。
辞められるならとっくに辞めてるわ( ̄皿 ̄;;!!と思い。
それから、なんかだんだん『くっそムカつく💢💢!!(口悪い💦)』とムカムカしてきて、1時間の時間休をもらいましたが、意地でなんとか仕事に行って来ました😓

案の定、駐車場から職場まではやっとこさ歩いて15分くらいかかりました。(早い人は5分くらいなのに💦)

着いても階段で3階まで行かないといけないのですが、なんでしょう。
神様に試されているんでしょうか(T^T)
なに、この『どうだ、これでもか~!』的な、とどめ!!
早く元の部署(1階)に戻りたいよ~(泣)

関節バキバキさせつつ、なんとか1日終わりました。
帰る時に旦那の部署に行き、駐車場まで一緒に行きましたが、私は遅いので皆がどんどん追い抜いて行く~(T^T)

しばらくして、課長が後ろから「おい!お前、痛いのに歩かせるなよ~。俺やったら歩かさんぞ―😏」と旦那にオラオラと言ってくれました。
「課長、もっと言って~(* ̄∇ ̄)ノ」と朝のお返しに旦那を悪者にしてやりました😁キシシ


さて、せっかく外に出たので帰りにホームセンターへ苗を植える為の土を買いに行きました。
重いので、車は別々でしたが旦那に電話して「ホームセンター行く。土買う。重い。痛い。」と、暗に『来るよね?土持つよね?ってか持てよ?』と伝え、一緒に行きました。
はい、私、根に持つので👅

帰宅後は久しぶりに玄関と玄関前を掃き掃除。
今年は全く手をつけてなかったので、いつの間にやらクリスマスローズは花も枯れ、色々と伸びっぱなし💦
毎年思うけど、ローズゼラニウムは繁殖力半端ない😓
あっと言う間にわさわさになっております。
今日は辛かったので無理でしたが、早く花達をキレイにしたいなぁ~🌿


で、今は晩御飯が気持ち悪くて食べられず、旦那が作ってくれたパスタを部屋に持ち込み、また時間をかけてちびちびと食べております。
もうずっと体調の良い時が全くありません(T_T)
どうしたものやら…






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 憂鬱な雨…☔️ | トップ | 医大で診察の日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

脊椎関節炎」カテゴリの最新記事